1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地震なし)@\(^o^)/ ©2ch.net 2017/05/17(水) 07:27:44.78
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12275281838.html

ギラギラしまくってるのに、媚びないし、好きなものは好きと曲げないところが好き。
煽り耐性ゼロで、短気なところが好き。
下ネタ言うとぶちぎれるところが好き。
内木坂46とかここ友隊とか意味不明なネーミングセンスが好き。
悩む前にまず行動に起こしまくってるところが好き。すごいよね。強いよね。
悩んでネガになってるところ見たことない気がする。
それでも心配しちゃうような出来事が一つだけあったんだ。

今年の1月1日、お正月公演が終わったあと、
みんなの前でナイキが偉い人に
“顔の表情がもったいない。
選抜に入った意味を考えてね。”と名指しで指摘されていたこと。
めっちゃ期待されてるんだなぁ、すごいなぁ、
でも、こんなみんなの目の前で言われたら辛いなぁ、
とこの私でさえ心配してナイキの顔をチラ見したのを覚えてます。
でもそれは要らない心配でした。
ナイキはその場で、ただただ静かにブチ切れてました。
ポーカーフェイスの裏で、マグマが煮えたぎってました。
口の端から溢れ出てました。
私の同期はなんて頼もしいんだとその時思ったんだ。


品があるし、運動神経いいし、料理も上手で、スタイル良くて、顔なんてめちゃくちゃきれいだしかわいい。
キャプテン、ももか先輩、あいり先輩のモテ男三銃士から評価が高いのも頷ける。
だからつっかかるんやで。
これでおっぱいがあったら一生口きいてないと思う。


「ケンカするほど仲が良い」って言葉を2人で覆そう!!
いっぱいケンカしよう。
だから、いっぱい一緒に選抜仕事しよう。
「僕以外の誰か」の撮影中、ナイキとケンカする時間が一番楽しかった。